悪女(3)について

永遠の恋の魔法[コミック]に興味を持ってみた

魅力的な笑顔とあふれんばかりの才能で「天使」とうたわれるバレリーナ・アレックス。
彼女を襲った突然のけが! 再起が危ぶまれ傷心の彼女の前に現れたのはかつて命を焼き尽くすような情熱で愛し合ったスコットだった。
3年前、夢のために自らその愛を断ち深く傷つけた人…。
憎しみの狭間に見える消し去れない情熱…。
再会を果たした2つの魂は愛という永遠を見つけ出すことができるのだろうか?大富豪の娘・フランチェスカは、普通の女の子のように働きたかった。
しかし、マスコミに「富豪の娘がお茶くみ!?」などと書き立てられ、やんわりクビにされることもしばしば…。
そこで始めた本屋さん。
経営も軌道に乗り、意気込んで出向いた見本市で出会った相手は王子様!! だけど……眼鏡なしでは気づかなくて!?ウィンボロー王室の三女である王女・キャサリンは戸惑っていた。
行方知れずの兄を探すために訪れた屋敷で、当主のトレイから教育係の応募者と間違われたからだ。
母親を失って愛に飢えていた子供たちを見捨てられずに身分を隠して仕事を引き受けたキャサリンは、やがて普通の女性として人を愛し愛される喜びを知る…!ファッションショーのモデルとして訪れたバルセロナで、19歳のローズは若き銀行家・ハビエルと出会い、結ばれる。
だが、彼の裏切りにより初めての恋は無残にも打ち砕かれた。
10年後、従妹の婚約パーティに出席したローズは目を疑う。
従妹に紹介された婚約者の叔父は、ハビエルその人…!! 過去の悪夢が再び甦る――。
秘書のかがみ・ハリエット。
品行方正で有能な彼女は、私生活で不運が続いたある日、まじめ人生との決別を決意する! 茶色のひっつめ髪は一転、プレイガールの象徴・金髪になり、男性社員の噂の的に。
だが、社長のマーカスだけは違っていた。
彼は一夜限りの秘密の出来事が、彼女を変えてしまったと誤解していて!?続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60020703