悪女(3)について

続戦国自衛隊(7)の説明です

この時代は、歴史とは違う歩みをしている…。
この時代を、自衛隊が平成に繋がる本当の歴史に修正しているのではないか!? 米軍の出現に苦戦する自衛官たちだったが、米軍は単に徳川勢の味方についたのではなく、この国を支配しようとしていた!! 米軍の加勢で勢いづく徳川軍、自衛隊に起死回生の策はあるのか!?このままでは、豊臣方が全滅するのも時間の問題…!! 米軍の圧倒的な戦力に苦戦する自衛隊は、米軍のベースキャンプともいえる、エセックスを攻撃する作戦を立てる。
しかし、米軍はついに国盗作戦を開始、豊臣方も徳川方も関係なく、全武将の陣に向けて攻撃をし始めた。
このまま米軍に天下をとられてしまうのか!?自衛隊の作戦によって、米軍はエセックスを失った。
エセックスが爆破された以上、米軍の総攻撃は近い。
ついに始まった米軍の無差別攻撃に、豊臣・徳川連合軍が徹底抗戦!! 戦の様相が変わった。
今この時代のこの国を、米軍の植民地にするわけにはいかない! 日米、生死を懸けた壮絶なる最終決戦が始まった――!!バレーの無名高校になぜか超スーパープレイヤー島田が入学してきた。
中学最後の試合で島田にメタクソにやられ、おまけにバカにされた過去を持つ藤井は島田のコトが大ッキライだったのだが…。
子猿の藤井とニヤリな男・島田の元気いっぱいバレー部シリーズ!ジュネヴラの恋人・ルークは、「僕はもう君を幸せにできない…」と四年前に手紙を残して去って行った。
しかし、ジュネヴラは今も変わらずルークを愛し続けている。
そんなある日、ジュネヴラが出会った新しい仕事相手・ネモはなぜかルークにそっくり!! 名前も、瞳の色も確かにルークとは違う。
でも、ネモは間違いなくルークだわ!! そう信じて疑わないジュネヴラは、真相を確かめるためネモと一夜をともにしたのだが…。
運命の人、最愛の人、あの人にそっくりな人、あなたはいったい誰…!?続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60011125