悪女(3)について

チェンジUP!!(2)です。

楓のフィアンセ・美月正平率いる若鷺学園対隼高校の練習試合が行われた。
楓との猛練習でその豪球を取り戻していた冬馬だったが、美月から空振りを奪った一球以外は肝心のストライクが入らず、惨憺たる結果となってしまう。
だが、その一球で美月は冬馬をライバルと認める。
しかし、楓が美月のことを好きだと知り、またしても情熱を失ってしまった冬馬は野球を辞める決意をするのだが……。
甲子園地区予選が開幕。
冬馬の活躍で一回戦を突破した隼高校の二回戦の相手は、美月率いる若鷺学園。
美月との決着をつけるためマウンドに上がった冬馬は、次々と三振を奪うなど素晴らしい投球をみせる。
その後、美月に本塁打を打たれ先制を許してしまうが、味方が逆転し最終回をむかえる。
美月との最後の対決を前に冬馬はマウンドを下り、楓のもとに向かう……。
特別読切『ドリーム・ボール』収録。
意地悪でイタズラが大好きなカブトン、ささやかなイタズラしかできないお人好しのグリグリ。
野球場に水を溜めてクジラを泳がせたり、海の中からお金やお弁当をエサにして釣り人を釣り上げちゃったり、二匹のかわいい「いたずら虫のあくま」が引き起こす、愉快で奇想天外なドタバタ大騒動!!「怪虫カブトン」で大人気だったグリグリが主人公になりました!! ガムマンになってタコゾウと決闘したり、宇宙飛行士になってラッカ星を探検したり、グリグリ勉強塾の先生になったり、お人好しでかわいいグリグリがいろんな役に大変身!! 明るく楽しい正統派ギャグマンガ!!北欧神話にもとづいたワーグナーの名高いオペラが、コミックとして生まれ変わった! ライン河の黄金で作られた指環を持つ者は、世界を手に入れることができるという。
だが、その指環を作ることができるのは『愛』を断念した者だけなのだ……。
醜いニーベルングのアルベリヒは愛を呪い、指環を完成させた。
権力の指環をめぐって、神族、巨人族、人間族らの壮大なドラマが廻り始める――!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60010326