悪女(3)について

鉄拳チンミ(29)の言葉の意味

天覧武道会に出場することになったチンミは、そこで別人の様に変わったシーファンと再会した。
皇帝暗殺の陰謀渦巻く中、名誉と威信を賭け白熱の武道会は進んでいく!!白熱の天覧武道会、甲組上位4名に残ったチンミは、長流拳のイリュウと準決勝を迎えた。
イリュウのスピードに苦戦するも、2連発の通背拳で勝利をものにしたチンミ! 決勝で戦うのはタンタンかブメイか、両者が激突した!!甲組のチンミ、タンタン、乙組のシバとシーファンの4人が勝ち残り、白熱の天覧武道会はついに決勝へ! 意地、野望、それぞれの思惑が渦巻く中、まず甲組決勝戦。
チンミとタンタンの火花散らす激突がいよいよ幕を開けた!!天覧武道会甲組決勝戦。
タンタンの足技に翻弄され劣勢を強いられるチンミだったが、一瞬の隙をついた通背拳がチンミに勝利をもたらした! そして乙組決勝は、棍法のシーファン対護手双鉤のシバ!! 激突の行方は……!?天覧武道会乙組を制したシーファンと統一決戦で対することになったチンミ。
だが、偽ソシュウ禅師にレンカを人質にとられ八百長を迫られる。
陰謀渦巻く中、2人の親友が今、激突した!!続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60020913

Free Web Hosting