悪女(3)について

剣客商売(4)[コミック]の説明です

大治郎の道場に旅人が届けた手紙には、全国を修行していた折に浜松で立ち合った道場主からの助勢依頼があった。
すぐさま江戸を出立した大治郎の行く手に待っていたものとは…「東海道・見付宿」他四編収録。
剣の道を究める心やさしき父子―秋山小兵衛と大治郎の活躍を描写!! 「IN★POCKET」誌で大好評を博した連載がオールカラーで登場。
作家・評論家・翻訳家・研究家・教授・謎の人物等々、書鬼17人+ゲスト1の快楽と死闘の書斎術シリーズ第1弾!「IN★POCKET」誌で大好評を博した連載がオールカラーで登場。
無限増殖する本と闘う人々の快楽と死闘の書斎術をおなじみ磯田和一が、そのとぼけた文章の味わいと圧倒的なスケッチの質量で迫るイラスト・ルポルタージュ第2弾!タートル号で飛行中に大魔王ガルタンに出くわし、強力な魔法で宇宙船に捕らえられたコブラ。
様々な魔法に対しコブラはどう応じるか!?「宇宙の大魔王」。
金星をドライブ中のコブラはトラックと衝突、敵の攻撃に遭い瀕死の重傷を負う。
そこで出会った謎の女シークレットはコブラにシバの鍵を渡した。
「黄金の扉・前編」 全ページフルカラー、デジタル制作作品ガロン星の遺跡内部。
水の上に張り付けにされ人面魚に襲われそうなシークレットに思わぬ助けが。
シバの鍵は使えなくなったが、黄金の扉を明け星の内部にある推進器を止めなくてはならない・・・。
人工の星・ガロン星の地下都市で記憶を失いつつ闘うコブラ。
タイムリミットが迫る!「黄金の扉・後編」続きはこちらから⇒ttp://www.ebookjapan.jp/shop/book.asp?sku=60005610

Free Web Hosting